他の星座も見る
4年に一度の幸運年よ! 仕事、趣味、レジャー、どれをとってもあなたを充実させてくれるの。これまで、興味はあってもなかなかできなかったことにぜひ着手して。思った以上の成果と発展があるはずだから、ぼんやりしていてはもったいないわ。将来を見据えた努力が、さらなる発展を約束してくれるでしょう。また小説やエッセイなど、ライティングに関して認められる可能性が高いので、作品応募などしてみるのもオススメですよ。
恋愛運は年間を通して好調ね。パーティやグループレジャーなどに出会いがありそう。心の壁などない無邪気な姿にホレられる、という可能性が。カップルは、結婚運が上昇するわ。挙式準備は着々と進めることでさらに愛情がさらに深まります。あなたのいい運の流れに相手が巻き込まれ、幸せに。お互いに大切な人と確認できるでしょう。2月のアプローチは、情熱ですんなりと落ちる可能性アリ。8月は電撃的な恋にハマる予感が。
2008年の仕事運は、やや波乱傾向。なぜかマイナス思考に走りがち。焦ったりイライラせず前向きに頑張れば、いい結果がついてきますよ。異業種交流は視野もツキも広がり、あなたにとって予想以上にプラスになるわ。